

今回もかくことないから
うちの部活の顧問についてかこう

名前;JIROU


年齢;今年度を最後に定年



好きなもの;しりません



嫌いなもの;知りません




生徒からの評判;あまりよくないと思う





先生からの評判;あまりよくないと思う



得意技;ボディ(内藤のファン?)
     計算間違い 4+4=6など



担当教科;保健体育



テストの難しさ;保健なのに記号問題なし
         もうちょっと生徒のこと考えろ





特技;人前で上半身裸、下半身ランパンになること
    (女子ならば写真撮影可)




モットー;女は必ず名前で呼ぶ





ノシ


テスト

T君にブログ更新しろっていわれたから


久しぶりにしてみる






まずここまでたどりつくのに




30分ぐらいかかった



パスワードどころかIDも記憶から 




消え去ってたからなw





けど特にネタないんだよな





だから今日のことでもかくかな


やっぱやめた




続きを書こう




予想通りだれも私に話しかけませんw




私も誰にも話しかけません




長岡も話しかけてこなくなりました

一人になりました

Nポンといっしょです


後半年どうやってすごそうかw




久しぶりでございます

ほんとに長い間放置プレイしてすいませんでした

誰も期待してなかったと思うけど

とりま入学してからのことでも


まずクラスの状況でも
オレはとりあえず凄い勢いでういてる

なんかオナマスの長岡みたいなやつが話しかけてくれるんだけど
気持ちはうれしいけど、ちょっと苦手かな

もうみんなグループできてるから
今年1年は一人で頑張ろうかな

クラスのメンバーもなかなかカオスなことになってるし

続きはたぶん明日

大空也

夜が明けて ここから歩き出そう
世界はまだ 終わりを告げやしない

すれ違う人に 紛れ
今日もまた 作り笑い覚え
だらしない毎日の中 彷徨う
激しい 時代の波
いつからか 君の姿さえ
見失いそうに なっていた

僕らがやがて 時代(かぜ)を変えてやる
世界はまだ 終わりを告げやしない
自由は 与えられるものじゃなくて
この手で掴むものと 気づいたから

乾いた この大地の
彼方には 当たり前のように
眩しい光が ほら やってくるさ
余計なものは 全て
足元の 砂に深くもう
埋めつくしたなら 見上げよう

二度と悔やみはしない 負けはしない
世界はまだ 終わりを告げやしない
例え僕が全てを 敵にしても
かかげたこの旗だけ 守りぬける

夜が明けて ここから歩き出そう
世界はまだ 終わりを告げやしない
僕らがやがて 時代(かぜ)を変えてみせる
僕らはまだ 終わりにさせやしない

ドアラ

宿題が終わらないのに


ドラクエを1日やってしまった


もう末期です


今日セリーグ開幕したね♪

川上すげえ

まぁ結局ひきわけだったけど

打者顔負けのホームランとはね

久しぶりに野球観に行きたくなってきた

誰かいこ

日ハムが観たい
ドアラ

FC2Ad

相続 会社設立

