

担任

叱られた

【“担任”の続きを読む】

umbrella

帰るとき雨が降ってた
予想の範囲内のこと
まだまだ余裕
かさ置き場行ったら
My傘が盗難されてる
俺なみだ目
今年2度目
かなり寒い
ウホッ!!水もしたたるいい男
終わり

今の悩み

自分はどうして存在するんだろう
そもそもどうして宇宙ができて
☆ができて
ちきゅうみたいなほしがあるんだろう
人間の存在理由は何なのか
人間の最終目的は何なのか
自分の夢をかなえることなのか
それがもし叶ったとしても結局自己満足の世界だ
そして、最後は全員死ぬ
こんなことを繰り返してもしょうがない
はい わけがわからなくなってきた
こんなこと考えてる暇があったら受験勉強しよ
でももう眠いからやめた
終わり

ツナマヨ

2回塾に行った
まじめな受験生っぽい
自分に拍手
(ATSUSHIの仲間では決してない)
帰り道にコンビニいってつなマヨ食べた
普通においしかった
そのとき奇人がエヴァのウエハースのお菓子箱買い
理由が箱がほしいから
どんだけ
2100円どんだけ
レジもって行く途中落として
箱がグシャッたので換えるという
奇人プレイ発動
どんだけ
終わり

名前自重

モジモジの家にいったぜ
まもるとNEETといっしょにあそんだぜ
もう二度と行けなくなったぜ
とりま、ピンポン押した
出てこないので3,4回押した
そしたらじいさんが無言で出てきた
M「大森君いますか?」
J「は?」
M「琢也君いますか?」
J「いますけど」
M「今日遊ぶ約束してるんですけど」
J「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
M「家入っていいですか
J「寒いから入るなら入れ」
やっと玄関まで入れたぜ
J「キミは高校どこ受けるだ?」
M「西春ですけど」
J「それなら勉強しなかんだろう」
みたいな説教くらったぜ
やっとモジモジの部屋に到着してXやったぜ
名前つけて遊んだぜ
あつしとか下ネタとか
モジモジすごく強かったぜ さすがゲーマー
帰り際、今度はモジモジのおかんの説教くらったぜ
もう、ほんと行けなくなったぜ

話し変わって今日は委員会の仕事頑張ったぜ
明日学校来たら、下駄箱みてくれよ
終わり

場有無苦右辺

タイトルどうり食べてます
今日は食べてバッカ
家庭科調理実習ダッタ
ゆうや様のオムライス美味 だけどヘビー
NEETの炒飯もおいしそうだった
だけどネ申は、ジョン・スミスのいか




答えるのめんどくさいから
左頬のガーゼのネタバラシしとくよ
実はあれキスマークってあほかぁぁぁ
ホントはピアスなわけないよね
はい どうでもいいことにつき合わせてすいませんでした
ホントノホントハ
バンソウコウ
傷口の上に貼ったら
皮膚ごともっていかれた
これは、痛いしATSUSHIに話しかけられるし
全然いいところないです
ATSUSHIはダメですね
最近は、どうやら女より男の方に興味があるようで
まもる、藪とか愛されてますね
禁断の恋です
自分も被害妄想かもしれないけど
なんか狙われている気がしてならない
まじめに気持ち悪い
ATSUSHIが消えたら・・・・・・・・・・・・・・
もうやばいですね
卒業まであと2週間
みんなもいろいろあると思うけど
生きてください




普通にかわいいです

軽く田中美保超えてるし

田中美保

顔も年収も演技力も家庭的にも
コメントで批評よろしく

今日は一部の人がお受験がありました
neet、まも、etc
お疲れ様です
人の心配している私ですが明日、明後日
入試なんだよね
まず朝早すぎるし
学校に集合だし
うんこですね
私立なんて行く気ないし
よっぽどのこと(朝寝坊とか交通事故とか)がない限り大丈夫だろ
ということで
ほどほどに頑張ってきます

田中美保

いま、くりぃむなんとかやってる
それだけ
せ○や
下着は盗んじゃいけません
おわり

うんこ
大会初戦負け
基裕の家で遊んだ
楽しかった
明日からまたガッコ
うんこ
おしまい

どうやら、明日は雪のようですね
ネタがないので天気の話になってしまいました

雪はいやですね drtfgyふじこlp;@
寒いし寒いし寒いしマジ勘弁ですよ

自分が大人に近づいたと思ったのは
小学校5,6年生のときでしょうか
いままでうれしかった雪の日が
ただ寒いだけの苦痛の日に変わったときですね
あの時は放課になったら、ずっとストーブの前にいたような気がする
明日は、一日中外に行かなきゃいけないので
ホントダメですね

話変わって明日ゲームの大会に出るんで
優勝商品は、お好きなWiiソフト1本
応援よろしくお願いします
バイバイ

大乱闘

ハイ
とても面白いですね大乱闘
しかし 弟の持ち物なのでとても肩身が狭い 
弟が部活から帰ってきたら
すぐ変わらされました 
深夜PLAYしかないですね

席替えは微妙な席
とても微妙
隣はいい人だけど
位置がね
寒いし前から2番目だし
まぁ 前のせきよりめっさよいです
良かったです
バイバイ

FC2Ad

相続 会社設立

