

umbrella

帰るとき雨が降ってた
予想の範囲内のこと
まだまだ余裕
かさ置き場行ったら
My傘が盗難されてる
俺なみだ目
今年2度目
かなり寒い
ウホッ!!水もしたたるいい男
終わり

今の悩み

自分はどうして存在するんだろう
そもそもどうして宇宙ができて
☆ができて
ちきゅうみたいなほしがあるんだろう
人間の存在理由は何なのか
人間の最終目的は何なのか
自分の夢をかなえることなのか
それがもし叶ったとしても結局自己満足の世界だ
そして、最後は全員死ぬ
こんなことを繰り返してもしょうがない
はい わけがわからなくなってきた
こんなこと考えてる暇があったら受験勉強しよ
でももう眠いからやめた
終わり

FC2Ad

相続 会社設立

