

ドアラ

宿題が終わらないのに


ドラクエを1日やってしまった


もう末期です


今日セリーグ開幕したね♪

川上すげえ

まぁ結局ひきわけだったけど

打者顔負けのホームランとはね

久しぶりに野球観に行きたくなってきた

誰かいこ

日ハムが観たい
ドアラ


完全燃焼

志望校(一宮)に合格しました

へーイ

ヤツと一緒のがっこう行かずにすんだ

中学校の教師に感謝することは一つ

内申くれたこと

そんだけ

高校はテストだけで内申がつくという神制度

でも遊んでたらみんな実力いっしょだから・・・・・・・

ああ  考えないとこ


とりあえず今日はハッピーでした


終わり

あめ

今日は雨
明日も雨

「明日やろう」は馬鹿野郎だ


これすごく心に響いた


これから俺の座右の銘にしよ



おわり

スマソ

昨日は更新毎日すると言とっきながら
サボってスマソ

きのうは服買いに行ってきた


気づいたことは俺はパンピー(一般ピープル)より腕が短いこと


丈は体に合うのに腕だけやけに長くなる

あと背も小さいのでなかなかサイズがなくて

かなしいな


もういっそのこと子供服に乗り換えようかな


おわり

携帯買った

p_w56t_image.jpg

W56Tかった

ゆうとの家で遊んできた


疲れた

あーあ

今日は、午前中に自転車屋行ってきました
荷台つけてきた
姉のケッタに付いていたやつもらうことになったので
いっしょに行ってきましたよ
ふたりで出かけるのはホント何年ぶりかな
※決して自分はシスコンではありません

帰りに携帯みてきた
auにしようかな
けど携帯の機能とか全くわからない

合格通知書もらいに学校いくとき
みんなメアド教えてね




終わり

rain

 www(^▽^) (´∀`)(*´∀`*)(・∀・)(^д^)( ・∀・) ^^; ヽ(´ー`)ノ (●´艸`●)(^ω^)(・∀・)ニヤ

 
(*・ω・)ノ( ´∀`)つ(・∀・)つ (*゚∀゚)っ( ´∀`)つ (´∀`*)(*ノ≧∀)ノ こんばんわ(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

 
(☆゚∀゚)(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (゚∀゚)アヒャヒャ (^ひ^*)うひー



オワッタ


面接ミスした


面接さえなかったらたぶん受かるけど・・・・・
「以上でいいですか?」とかきかれた
しかも、残りふたりのtalk技術がすごすぎる

受かっていることを祈るのみです
みんなも受かるといいね
まぁ、落ちても私立があるから大丈夫だぜ


これからは

バンブレの原作買って、グレラガ全話見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




終わり

入試

入試の筆記テスト終わった


B入試は・・・・・76(笑

A入試は・・・・・88
なかなかいい感じ
これからはひまになるよ
ブログ毎日更新するから(多分)

よろしく

Y・Mいわく、うけっつのけつはやわらかいらしい



終わり

まさたか

タイトルの彼は、どうやら東大に行くらしいです
結果が10日にわかるらしいからまだわからないけど
でも、私立は慶応受かったそうで
自分もそんな脳みそがほしいと思う今日このごろ
でも無い物はしょうがないので努力でカバー
しようと思っているけど
つい、魔がさしてGTOを読んじゃった
GTOおもしろいですね
私的には麗美が一番好きかな
IQ200以上の天才なんだけど
まぁいろいろな悩みがあって
そんなけなげなところがいいです
あと鬼塚への片思いしてます
私も高校生になったら恋します
では最後にこれどうぞ
すごくいい感じです

タコヤキ

今冷凍タコヤキ解凍中
楽しみ


今日は塾でプレ入試をした
88点だった
あっタコヤキできた
アオノリかカツオブシどっちがいい?


よし今日はカツオブシにしよ

目指すは95点
でも内申がなんと42になったから
最低が85てん
勉強がんばろ
みんなもね

どこまでも つづく道

長くて長くて 先が見えない

地図も 案内板も 何も無い

枝分かれした 道があれば

急な上り坂や ゆるやかな下り坂もある

どの道を 通れば 良いのか


でも 間違ったって 良いじゃないか

戻って また 考えれば良い

ゆっくり 考える時間は あるんだ

ゆっくり 迷う時間も あるんだよ


いろんな道を 通ろう

いろんな経験をしながらね


ここからは、義務教育から抜け出して生きていける
ここからは、自分の好きなことができる
ここからは、親孝行ができる


自分の輝かしい未来を手に入れるまで
歩みをとめないように生きよう

みんな今まで
ありがとう


バイバイ

FC2Ad

相続 会社設立

