

場有無苦右辺

タイトルどうり食べてます
今日は食べてバッカ
家庭科調理実習ダッタ
ゆうや様のオムライス美味 だけどヘビー
NEETの炒飯もおいしそうだった
だけどネ申は、ジョン・スミスのいか




答えるのめんどくさいから
左頬のガーゼのネタバラシしとくよ
実はあれキスマークってあほかぁぁぁ
ホントはピアスなわけないよね
はい どうでもいいことにつき合わせてすいませんでした
ホントノホントハ
バンソウコウ
傷口の上に貼ったら
皮膚ごともっていかれた
これは、痛いしATSUSHIに話しかけられるし
全然いいところないです
ATSUSHIはダメですね
最近は、どうやら女より男の方に興味があるようで
まもる、藪とか愛されてますね
禁断の恋です
自分も被害妄想かもしれないけど
なんか狙われている気がしてならない
まじめに気持ち悪い
ATSUSHIが消えたら・・・・・・・・・・・・・・
もうやばいですね
卒業まであと2週間
みんなもいろいろあると思うけど
生きてください

コメント

この文字は心の清い人にしか見えません
あなたに↑文字が見ますか?
みえないならあなたの心は悪に染まっているのでしょう
でも大丈夫[色:FFFFFF][/色]を使って文字を入れれば、
あなたも清い心になれるでしょう。

ですがこのコピペを一週間以内にほかのブログ(白いテンプレに限る)
に7個貼ってください、
貼らなかったとき、あなたに人生最大の不幸が一週間以内に訪れます。

久しぶりの更新( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)




まじうける

ひさしぶりだwwwww
ほんとに更新したのかよwww
シーフード炒飯はガチでカオスだったwwww
ATSUSHIはもうすぐ見えない存在になります。
がんばって生きてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ryojanakutemakoto.blog102.fc2.com/tb.php/13-3fb64b89

FC2Ad

相続 会社設立

