スポンサーサイト


まさたか

タイトルの彼は、どうやら東大に行くらしいです
結果が10日にわかるらしいからまだわからないけど
でも、私立は慶応受かったそうで
自分もそんな脳みそがほしいと思う今日このごろ
でも無い物はしょうがないので努力でカバー
しようと思っているけど
つい、魔がさしてGTOを読んじゃった
GTOおもしろいですね
私的には麗美が一番好きかな
IQ200以上の天才なんだけど
まぁいろいろな悩みがあって
そんなけなげなところがいいです
あと鬼塚への片思いしてます
私も高校生になったら恋します
では最後にこれどうぞ
すごくいい感じです
スポンサーサイト

コメント

たしかに麗美いいな
アニメの方だと声優がミサトさんと同じ声だったな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ryojanakutemakoto.blog102.fc2.com/tb.php/22-90d65a57

FC2Ad

相続 会社設立

