スポンサーサイト


あーあ

今日は、午前中に自転車屋行ってきました
荷台つけてきた
姉のケッタに付いていたやつもらうことになったので
いっしょに行ってきましたよ
ふたりで出かけるのはホント何年ぶりかな
※決して自分はシスコンではありません

帰りに携帯みてきた
auにしようかな
けど携帯の機能とか全くわからない

合格通知書もらいに学校いくとき
みんなメアド教えてね




終わり
スポンサーサイト

コメント

makotoに姉さんがいるコトを
初めて知った俺ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シスター
コンプレックス(笑)

OK
心得た

シスコン
シスコン
シスコン
シスコン
シスコン

シスコン シスコン シスコン シスコン
 しすたー
こんぷれっくす
シスコン シスコン シスコン シスコン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ryojanakutemakoto.blog102.fc2.com/tb.php/25-b934cadf

FC2Ad

相続 会社設立

