

願書

今回は画像なしの長文でいこうと思うので
最後まで読んでください

一時間目A・Sのうざい話
これは 本当に私の失言が原因
すごくみんなに迷惑かけたと思ってます
すいませんでした
朝からテンションがたがたでした

とどめがこれ
願書提出
ほんと 班長以外行く意味ないですよね
T成高校では、座ってただけでしたよ

受験勉強頑張っているみなさんこんな名言がありました

「『知は力なり』
『時は金なり』
次の等式が成り立つ。
『力 = 仕事 / 時間』
つまり、『知識 = 力』そして『時間 = 金』
よって、『知識 = 仕事 / 金』
これを金について解くと
『金 = 仕事 / 知識』になる。
したがって、知識が0に近づくにつれ、なされた仕事に関わらず金は無限大に近づいていく。

だから、俺は勉強したくない!!」


でもこれ知識0になったら金も0ですよねw

はい ということで勉強はほどほどに楽しい
スクールライフを送れるような
自分の志望校に合格できるように頑張って下さい

もし落ちてしまっても
俺達が生きてる今日は、昨日 “自殺” した人間が “死んでも” 回避したかった明日
これが大切ですよね
生きてください


コメント

昨日死にたくなかったのに死んだ人が死ぬほど生きたかった今日ですよ。

あつしうぜえええええええええ
学校逝きたくねぇえええええええええ

吹いたww

あつし最高じゃないですか
いいじゃない7組

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ryojanakutemakoto.blog102.fc2.com/tb.php/6-a43b6d4d

FC2Ad

相続 会社設立

