スポンサーサイト


大乱闘

ハイ
とても面白いですね大乱闘
しかし 弟の持ち物なのでとても肩身が狭い 
弟が部活から帰ってきたら
すぐ変わらされました 
深夜PLAYしかないですね

席替えは微妙な席
とても微妙
隣はいい人だけど
位置がね
寒いし前から2番目だし
まぁ 前のせきよりめっさよいです
良かったです
バイバイ
スポンサーサイト

コメント

席替え微妙だったな('A`;

てヵ暑し(あつし)に升(チート)ブロックされたしv-12

あの呼び出しゎそーゆー意味です
俺ゎ席替えビミョーでしたー
一番廊下側だし、周りゎ悪くゎないんですケドねー・・・

大乱闘やりたいです・・・ ほしー・・・
あと、コメ見たらリンクヨロシクです

おいwwi fi コードおしえろw

おれ0903 1946 0534
しかもメールちがうしww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ryojanakutemakoto.blog102.fc2.com/tb.php/8-03fc25ca

FC2Ad

相続 会社設立

