

どうやら、明日は雪のようですね
ネタがないので天気の話になってしまいました

雪はいやですね drtfgyふじこlp;@
寒いし寒いし寒いしマジ勘弁ですよ

自分が大人に近づいたと思ったのは
小学校5,6年生のときでしょうか
いままでうれしかった雪の日が
ただ寒いだけの苦痛の日に変わったときですね
あの時は放課になったら、ずっとストーブの前にいたような気がする
明日は、一日中外に行かなきゃいけないので
ホントダメですね

話変わって明日ゲームの大会に出るんで
優勝商品は、お好きなWiiソフト1本
応援よろしくお願いします
バイバイ

コメント

Wiiソフトはもちろんオプーナもらうつもりだよな!

ブログネタ少しかぶったな・・・

まぁスマブラがんばりましょう!!
絶対勝ちますよ。マッガーレ↓

吹いたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ryojanakutemakoto.blog102.fc2.com/tb.php/9-42cc7992

FC2Ad

相続 会社設立

